あるかな?

一身上の都合により、いろんなものを整備しております。

というかもう ネットでいろんなものに手を出しており
収集がつかなくなったので どうしても続けたいものだけにしようと思いまして

他ブログに設置していた アルカナコレクションはこちらにお引越ししました。
これは フラッシュゲームになっていて 設置している方と対戦したり
クエストをやったりしてレベルをあげるんですが
装備は街で買うだけではなく、敵がアイテムを落とすので
拾ったりして装備しています。

今日はチャット機能がついたということで
のぞいてきたら、運営の方がいらっしゃって
ちょっとおしゃべりしてきました。

(*'-')なかなか面白い体験でした。

さてFC2ブログはやはりいろんな面で他のブログより1歩ぬきんでいて
業者に狙われやすいという問題はあるものの
このブログは継続させようと思いまして
いろんなツールをもしかしたらつけていくかも?
(アルカナで終わりにしておいたほうが重くないかも)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ