お気に入りの歌

検査結果がでました。菌は死滅した模様笑

よかったよかった

しかし調子はいまいちで 食欲が戻りません。
今日のお昼は体調悪いぜコンビ(ティカ)と社内の人と3人で
和食に行ったわけですが
2人して 食べたいものがない 入る気がしない ムリデス
と メニューをみて これなら・・これならなんとかなるかもしれない

と決めたメニューが

「天ざるそば」

揚げもんじゃんという突っ込みはあるでしょうが
よくわかりませんが二人とも それしか入らない感じだったのです。
ということで 食べてフラフラになりながら今日も終わりです。
(他にはマグロ丼とか豚キムチ定食とか普通の定食が並んでました。)


さて タイトルに歌としましたが
フラッシュで ザルカバードの歌というのが
あってうまくできた替え歌になっています。
開くと音がでちゃうので音声でてもいいところで

http://www.gametube.jp/html/ZTE1YTUwZmEz.html

しかし最近の私のヒットは エジワ羅洞の歌 です。
ときどきLSで 死亡フラグの話がでますが
これがその歌になっています。
悲しいです。ごらんください。音でるので注意です。

http://www.gametube.jp/html/MzVmNDZjYTFm.html

出来すぎです。

さて今私はご飯を食べると死亡フラグがたつようになっています。
食べると気持ち悪いのです。
今がそうですw

私は食べるのが大好きなので まぢ ぢごく

なんとかならんかー ほんとに気持ち悪いぞー

替え歌第二弾

さて引き続きまして
LSめんリッキーさまの投稿メールです。

*------------------------------------
跳べタルタルに続く替え歌第二弾!!

題名:萌えてタルタル♪
曲:某キャプテン●の替え歌

*---------イントロ
ちゃらら~ん♪ちゃっちゃっら~ん♪
ちゃっちゃらんら~ん♪
ちゃらら~ん♪
ちゃっちゃらんら~ん♪
*----------

ちょっと♪あれぇみな~♪
タルタルは~しぃる~♪
スグレもの~ぉと~♪
街じゅうさ~わ~ぐぅ♪

ブリザド♪サンダー♪(ブリザド♪サンダー♪)
ケアルガ♪プロテア♪(ケアルガ♪プロテア♪)
あいつの噂でゴブリンは~しぃる~♪

それにつけても、おやつはカール♪
カール一つでぇ、2時間レベルあげぇ♪

ダッシュ♪ダーッシュ♪ダッシュ♪
チョコボのーてダッシュ♪

いつか座るぜシルバーシート♪
そんとき♪
おぉれは♪
60オーバーだぁヽ(`◇´)/

ダッシュ♪ダーッシュ♪ダッシュ♪
救援要請ダッシュ♪

萌~えてぇ♪
青春~♪
駆っけ抜けぇろ~♪


-------------------------
リッキー様投稿ありがとうございました。
皆様よりの投稿もお待ちしております。

ついでリキ様のえふえふ日記があるのですが・・・
あまりにリアルが盛り込まれすぎています!
公開までいましばらくお待ちください。

-つづく

替え歌第一弾

さて、LSメン リキ氏からの投稿メールをお読みしましょう。

------------------------------------------------------------◆
●みんなで歌おうシリーズ
------------------------------------------------------------◆
その昔調子こいて作った詩??です(〃^∇^)o_彡☆
ネタが分からなければ、ヌルーでよろしくε=ε=(/*~▽)/

*----------------------------------------------------
題名:跳べタルタル
曲:某ガン○ムの替え歌

萌えあがれぇ♪萌えあがれぇ♪萌えあがれぇ♪タルタル~♪
きみよ~♪走れ~♪
まだ、眠気に耐~える~♪闘志がぁあるぅなら~♪
巨大敵をぅ、撃てよー打てよー討てよー!
日頃の~恨みを~ぶつけろ~タルタ~ル♪
○魔道師♪タルタル~♪タルタル!
 
蘇る~♪蘇る~♪蘇る~♪タルタル~♪
きみよ~♪つかめ~♪
明日の~事など~忘れろ~タルタ~ル♪
○魔道師♪タルタル~♪タルタル!

*----------------------------------------------------
投稿メールはまだまだありますので
次回をお楽しみに~。(たぶんすぐ)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ